見出し画像

ミュリリリ

どうも、マサシゲです🦦

目標を10月に立てて7ヶ月が経ちました
作品を作る事を決めて
練習のために動物を描いてみたり

絵本を作りたくて絵を描いたりしてます。

絵の勉強をした訳では、ないので
探りながら描いているので
時間がかかって仕方ないです

絵が得意な訳でもなく
物語が作れた訳でもなく

『漫画家を目指して絵を描いてもない
宿題の作文も妹に書かせてたのに』
と笑われてしまうこともありました

やりたいと思ってしまったから

今日もコツコツいやトントン
絵を描いてます🦦

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

#LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻