見出し画像

国内旅(2月)、大阪&京都の1日目

東京から大阪への移動も飛行機💙です!
(新幹線より早い、安い、それと飛行機が好き)

1日目🐢(空港でおにぎり二個)

12:00羽田空港✈️

13:10伊丹空港

バスで🚌あべの橋行き(天王寺駅)へ
時刻表(伊丹から天王寺ルートこちら
のりば11番

◼️からふね屋🍨

天王寺からなんばへ🚃


◼️肉吸い🍜
18:45NGK 4800円

21時すぎ、電車を乗り継ぎ🚃烏丸駅へ
↓急行使っても、1時間半くらいかかった〜。

22時台にホテルにチェックイン
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

◆食べたもの&行ったとこ◆

①からふね屋Caffe@あべのキューズモール店
ソフトクリーム、コーンフレーク、あんこ、
お団子、わらび餅、抹茶ゼリー、ホイップがぎっしり入ったパフェ。
高さがiPhone二個分くらいあって、
ほんとはランチも食べるつもりだったのですが、断念。。
美味しかった〜☺️

②肉吸い/千とせ
→こちらのnoteで。

③NGK
お笑い大好き💕
一階席で楽しんできました〜〜立ち見も完売で、満員御礼
(2/29発表がありましたが、払戻しが大嫌いな吉本さんでも公演中止と。。また、再開したら行きます!)

④ホテルモントレ京都
お部屋。壁紙がオシャレです、写真撮り忘れたのですが、バスルーム内もオシャレ壁紙(タイル?)なんですよ〜。
エレベーターホールで、ルームキー解錠が必要&ルームキーに部屋番号は無いので注意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?