見出し画像

週末ホテル滞在_ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町


月初の労働が精神的にキテたので、
ホテル滞在でココロを癒やしてきました。。


これは最高です。ね。


●泊まったところ
天馬の湯 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町
公式サイトコチラ

●滞在期間
金曜日の退勤後から、日曜日のチェックアウト時間まで。

まずは、ホテルの紹介。
ドーミーイン PREMIUM東京小伝馬町
最寄駅→ 東京メトロ日比谷線小伝馬町
徒歩圏内だと、
JR総武線新日本橋駅、都営新宿線馬喰横山駅

★大浴場
男女固定で、
内風呂、サウナ、水風呂、露天風呂🛁。
↓この超軟水が凄かった!



★大浴場利用者のアイスor乳酸菌飲料サービス

★ドリンクサービス(アルコールorジュース)

★夜鳴きそば

滞在中、2回食べてしもた。
サイズがちょうどいいのよ。
ただ、夜中のラーメン🍜ってほんとに美味しい。


★は、宿泊者なら自動的に利用できるサービス。
あと、館内は室内着でオッケー👌なのはありがたい。宿泊時の荷物が減らせるもんね。


今回は、朝食無しプランで予約したので朝食の様子は記載無しです。



◆金曜日
22時頃到着。
チェックイン後、夜鳴きそばを食べる。
リングフィットアドベンチャーをやる。
お風呂に入る。


◆土曜日
朝8時くらいに起きる。
昨日買っておいたおにぎりを食べる。
お風呂に行く。
部屋で二度寝。
コレド室町まで散歩。
ブランチ(日本橋だし場はなれ)を食べる。


コレド室町を散歩、誠品百貨店の中にプチ台湾があったけど、日本橋レートで少し萎えてしまった。
三越の中で、フォートナム&メイソンのスコーンをゲット。カフェは、並んでた。


散歩の続きへ。
おやつタイム🍭
人形町の近くの森乃園さんで、
ほうじ茶パフェ

せっかくなので、もう少し散歩。
イマノフルーツの、フルーツサンド🍇。
時間が遅かったので心配でしたが、ミックスフルーツサンドはゲットできた!

これで、ホテルまで戻って食べる。
またリングフィットアドベンチャー!
汗かいたので、大浴場へGO!
夕方は空いてる〜。
晩ご飯は、天ぷらも候補だったけど、、
ハンバーガーに🍔決めた!
jack37burger


部屋でゴロゴロしてたら、眠くて眠くて。
そのままおやすみー。

◆日曜日
一度アラーム聞いたけど、二度寝して8時過ぎてた。
とりあえず朝風呂へ。
風呂上がりに乳酸菌飲料を一本。
部屋で荷物をまとめます。
チェックアウト完了。
運動不足なので、有楽町まで散歩。
ゆっくり30分くらいかな。
交通会館一階のスムージーを朝ごはん代わりに。



電車に乗って帰りまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?