74、75、76、77、78日目:台風中

休職74日目。8月11日(日)晴れ!

久しぶりの6:00すぎ起床。昨晩はもっと早く準備して眠るつもりだったができず少し自己嫌悪に。しかし元気に過ごした。省略!

休職75日目。8月12日(月祝)晴れ!

夜中に電話が切れなくなってしまいまた少し睡眠が短くなってしまった。。。しかし元気に過ごした。省略!

休職76日目。8月13日(火)晴れ&曇り&雨

おきられないかと思ったがおきられた。クリニックへ。元気だ。

休職77日目。8月14日(水)晴れ&曇り&雨

2つの転職エージェントに登録してみる。面談日が決まる。

が、夜家族会議で止められる。いい感じだった生活リズムも崩れ、大変精神が落ちる。少し過呼吸気味になる。4:30ごろ抗不安剤を飲んで眠りにつく。

休職78日目。8月15日(木)晴れ&曇り&雨

10:00に起き朝ごはんは食べず外に。落ち着いているがわからぬ。台風中。

追記:さっきまで息巻いてなんとか行くつもりだったけど、書類作るの面倒と思ってしまっているし、やめた。もう少し様子を見よう。

泣きすぎたり寝不足だったり目も頭も痛い。低気圧だし満月だし。沈む心・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?