見出し画像

【家庭構築ライターとは?】

皆さまおはようございます!

東京都では、まだ緊急宣言も解除されておりませんが、次第に人が出てきていますね!

約2ヶ月自粛生活が続いていますが、
皆さまは【インプット疲れ】していませんか?

テレビやネットのニュースはマイナスな情報で浸食されています。
🤯

自分もそうでした!!

前回投稿の通り、
3年前から本を読むようになったので、
さらに頭は大変なことに、、、、

そこで!

いかに「アウトプット(発信力)をするか?」を考えました💡

それは、

家庭内アウトプット🔥

今自分は、
嫁さん、4歳と2歳の息子と暮らしています!

次男が産まれてきたあたりから、
嫁さんが子育て疲れに、、、

自分も仕事と好きなことしかしないB型末っ子の特権をいかした我儘っぷり😅

朝から嫁さんイライラ
   ↓
子供たち泣く
   ↓
自分もつられてイライラ
   ↓
仕事や趣味でもうまくいかない


この家庭内で、
本や人から学んだこと、ニュースなどで仕入れた情報を積極的に発信するようになりました⭐️

すると、
どうなったか??

家庭内にプラスの情報や習慣が生まれるので、

嫁さん朝から機嫌良し
    ↓
息子たちもニコニコ
    ↓
自分も朝から気持ち良い気持ち
    ↓
仕事も趣味も絶好調👍

という連鎖が起こってきたんです😂

その証拠に、
私はサラリーマンですが、
上記サイクルのお陰様で計3つのビジネスを始めました😆

今後、
【家庭構築が自分の人生を変えた】詳細を
皆様の少しでも良い影響となりますように更新していきます!

最後まで読んでいただき有難うございます😍


家庭構築ライター
吉村 憂児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?