なぞのバズ

この記事がやたらバズっていていてなぞ。。。

どうしてなのだろうか?最近やたらビュー数が増えている。。。
どっかにさらされているのだろうか?

YouTubeをやっていていつも思うのだが、いわゆる大衆を狙うなら、上記のような誰でも知っている話。


だけど僕が話したい話はもっと深い話だったりする。

ボクシングの特化している話だったり、もう少し体が機能的に上がっていく話だったりをしていきたかったりする。

だから別チャンネルを作ってそこはもう本当にこのブログの様に好きなように、好きな事をつぶやきまくっていくスタイルでやって行こうかと思う。

このブログもどうして続けられるのか?と言ったら、もちろん読んでくれている人がいるからというのはごもっともなんだけど、それ以上に僕が読みたい事を書いているからに他ならない。

数年後に「ああ、こんな事かいていたな」と読み返して自分が楽しめればそれで十分なのだ。

そんなYouTubeチャンネルを作って行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?