人と話している最中に全然関係ない人に声をかけられるのが苦手

もうめちゃくちゃ長いタイトルになっちゃったw

普通にファミレスにいってご飯食べて、喋っている最中に話の腰をおって「○○注文のお客様!こちら鉄板熱いので気を付けてください!」「○○のお客様!こちらのタレはお好みで付けて召し上がってください!」とか言われる事ってあるあるじゃないですか?

向うは仕事だしいいんですけど、なんか、その食べ方や注意点より会話の中断がイライラしてしまいます。

「森の妖精の奏でるキノコのパスタ」って言ったのに「はい、キノコのパスタですね」ってお前は言わないのかよwwwってなる奴の逆バージョン。
あれ?ちょっと違うかな?

魚べいっていう回らない寿司屋があるのですが、このシステムですべての料理を運べるようにしたら、こういう事がなくなると思うし人件費も節約できて、イライラする接客を受けなくても済むと思うんですけど、なかなか入れるの難しいのかな?


大江戸温泉に行ったのですが、凄まじい混み方していて、お金を支払うだけなのに長蛇の列。
レジとかもどんどん無人化して言ってくれたら楽だなぁ。


ロボ「ぴー、今日の料金は3500円です」
母「ごめんね、お母さんお金足りなった、、、」
青年「どうされましたか?」
母「すみません、今日は息子の誕生日で祝ってあげたくて連れてきたのですが、お金が少しだけ足りなくて、、」
青年「僕払いましょうか?いくら足りないんですか?」
母「いえいえ、そんな事お願いできません。」
青年「いいですよ、息子さんの誕生日なんでしょ?」
母「本当にありがとうございます!お名前は?」
青年「○○と申します」
      ~10年後~
担架で運ばれながら
青年「・・・・・・・」
彼女「頑張って!死なないで!」
彼女「先生!!お願いします!!命だけは何とかしてください!」
看護婦「こちら請求書になります」
彼女「え?600万円なんて、、、払えるわけない、、、どうしたらいいの、、、」
       ~翌日~
彼女「え?請求書0円????料金は10年前の大江戸温泉の入場料で支払い済み?」


みたいな感動CM作ったら大江戸温泉余計混むな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?