モエリリン・モンロー

現在、契約社員として働く20代です。 目標は客室乗務員になることです。

モエリリン・モンロー

現在、契約社員として働く20代です。 目標は客室乗務員になることです。

最近の記事

忘れられない一言

こんばんは。 今回は、社長に言われた衝撃の一言を書いていきます。 まず前提として私は、小さな会社で働いています。 社長には、月に1〜2回ほどしかお会いしませんが 社長との距離は近いです。 まだ新人の私は、毎出勤毎にレポートを提出します。 そのレポートは、会社内メンバー+他拠点メンバー が見られるサイト上に退勤前にアップします。 勿論お会いした事ない方も見られます。 何を思ったのか、とある日の私や他の新人さんへの レポートに対して、お怒りの返信をしておられま

    • はじめまして

      はじめまして。 モエリリン・モンロー です! 20代の契約社員として一生懸命働いています。 大学生の頃から、客室乗務員を目指しています。 今回なぜ、noteを書き始めたのかというと 今の職場を、早く辞めたいからです。 まだこの仕事を始めて、数ヶ月ですが 仕事はやりがいもあり楽しいです。 しかし、社長と大きく意見のズレを感じたため 辞めたいという気持ちがピークにきております。 (いつかnoteでお話しします。) なので、私がこの会社を去るときに 社長から