見出し画像

若見えナチュラルメイク💄ベースメイク編


こんにちは😃倫倫です。




わたしは月に1度程度、POLAのエステに通っています。
今回は、ホワイトショットのエステ💆‍♀️

肌の白さがアップ⤴️
蓄積したシミ予備軍をやっつけられるみたい!
おかげさまで実年齢より若く見える
とよく言って頂けます🙏✨




そして、いつもエステが終わってから
メイクをしてもらえるのですが、
その内容が充実しすぎているのです!!


そのメイクアイテムのおかげだと思うんですけど、
若見え効果抜群なんです!!


ですので、
皆様にもお伝えしようと思います。

使用したアイテムは3つ!

ベースメイクと聞くと、

下地とファンデーションでも充分だと思いますよね!
私もそう思っていました。

BBクリームでも充分という方もいらっしゃいますよね。

時間短縮メイクなど、
ライフスタイルに合わせたアイテムとやり方で
メイクをしていただいたらいいと思いますが、
今からご紹介するテクニックを知っているだけでも
特別なシーンで役立つと思いますので
ぜひご覧ください!

B.AデイセラムMシルキーグロー

¥9,900(税込)


素肌を生かしつつツヤを与えてくれる下地。
わたしの体感ではファンデ級。



もうこれだけでもいいように思えるほどなんですが


次、ベースメイクの大事なひと手間

B.AデイセラムLブライトアップ


¥9,900(税込)

これは夏用の下地なんだけど、夏以外の季節は
ハイライトにも使えちゃう!

下地の時点でハイライト入れることは前回のエステでも学んだ大事な工程。
サボらずやってみよう!

B.AクリーミィファンデーションM

下地作ったらファンデーション

¥12,100(税込)

部分的にしか塗らない。
だからこそ出る立体感。

クリーミーじゃなくてクリーミィ
いじってるわけじゃないです(笑)
細部のこだわりを伝えたいのです。

若見えナチュラルベースメイクと名付ける。


今日紹介した3アイテム
★B.AデイセラムMシルキーグロー
★B.AデイセラムLブライトアップ
★B.AクリーミィファンデーションM

を1日つけていて思ったこと

●厚塗り感ゼロ
→若見えする大きな理由かも!
●ナチュラル感しかない
●申し分ない仕上がりが長く持つ
(化粧直ししなかった)
●高級基礎化粧品成分配合
(B.Aと同じ成分です!)
●オフが楽
●肌荒れの心配少なめ
●高級品を使っているというよろこび
→美肌や笑顔や自信につながる


もっとたくさんあるかもですが、
ちょっと考えただけでも
高価なのには理由のある
いい商品ばかり!

アイテムとテクニックと仕上がりの素晴らしさだけを伝えるつもりでしたが
メイクオフ時にも感激が訪れたのでまとめて綴りました😆

美肌になれる下地といっても過言ではない

POLAの最高峰ライン『B.A』のメイク下地&ファンデーション
間違いないです。
B.Aの美容液成分が配合されているそうです!
美肌になれそうじゃないですか?!
下地に関してはデイセラム(日中用美容液)と名付けられているくらいですから!

悩んでる方は、体験してみていただきたいです。
お近くのPOLAのお店で試させていただけると思います😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?