見出し画像

カメラが大嫌いな相棒君

写真を撮ろうと、カメラを向けるとソッポ向きまくる相棒君🐕

私:「なぁ、なぁ、写真撮ろうよ〜」

画像1

Buddy:「嫌だ!プイっ!」

画像2

私:「なぁ〜!!!!!なんなこと言わんと、、、撮ろうよぉ?!」

Buddy:「嫌だ!つーーーーーーーーん!!」

画像3

私:「ケチっ!!!!!ちょっとくらいイイやん!!」

Buddy:「嫌だっつてるでしょ!!しつこい!イラっ!」

画像4

。。。なんと頑固な犬🐕苦笑)

別に写真撮らせてもらえへんくっても、ぶっちゃけなんも困らんねんけど(笑)

病気(黒色被毛毛包異常症)のせいで、おハゲの進行問題もあるし、成長記録をさ、撮っておいてあげたいだけやねん、私的には☺️というわけで、ま。そこはホワイトライということで😜深刻ぶって、ウチの若手を相手するのと同様、Buddyともサシで、腹割って(?)「お話し合い」を決行しました👍

画像5

その結果、うさんくさいほど爽やかなアイドルスマイルを覚えた、聞き分けのいい1歳👍😭👍

画像6

しかしまだまだ不本意なのか、撮られた後はお疲れの様子😅苦笑)「仕事モード」後の脱力感というか、疲れっぷりすら私に似てる😳

画像7

画像8

画像9

バディがウチに来てすぐの頃から 仲良しのお友達には「バディ君とmoetちゃん、なんかそっくりですね‼️と言われてたけど、ピンと来なくて、「え⁉️相手犬やで⁉️似てるとかある⁉️と不思議な事ゆわはるなぁ、くらいに思ってたけど🙇‍♀️。。。ナルホド。。。最近、ホンマ性格、似てると思う箇所が出てきた気がする💣笑)

Budyの絶妙スマイルが気に入りすぎて、一緒に写ってる私ドスッピンだけど、、、載せちゃう私😅
もはや、我がより犬優先の愛犬家街道に片足踏み込み出した実感。。。出てきた😜笑)



サポート頂いた費用は、寺子屋ハイミの新講座作りや、クリエイティブ活動費用として活用させて頂きます。