見出し画像

2022/7 舞鶴・由良川シーバス狙い ルアー釣行

こんばんわ!舞鶴(京都の北部ね。海の京都。)を愛する「もげ太郎」です。舞鶴に別荘があり、月に何度か訪れ、田舎暮らしや釣り(ルアーフィッシング)を楽しんでいます(*‘ω‘ *)

こんなことしてました

あああああ・・・・
ずっとブログ更新できてなくてスイマセン。。。

週末釣りに行く → 動画作成する → 週末釣りに行く → 動画作成するの無限ループで、ブログまで手が回りませんでした(;・∀・)


でもきっと、ブログから動画観てくれているお父さんもいると思うので、
頑張って更新するのです。。😳😳


YOUTUBEの調子

なんだかんだで、今チャンネル登録179人・・・・。
小学校でいったら、6クラスくらい??😳😳


動画も、1000回とか回って。。。
あの、十分です。。。
なんかありがたいです。。。観て頂けて。。。。

頑張って更新しますので、是非引き続きゆるりと宜しくお願い致します。
(∩´∀`)∩



釣りの調子

うーーーーーん。。。
魚はなんだかんだと釣れるんですけどね。。。
シーバスは・・・シーバスは何処へ。。。

「ずっとシーバスだけ釣れない」って
「同じミスを繰り返している」と思うんですよね。。。

せめてポイントを、
「いつもの」ポイントから変えようかなと思ってきました。。。(*'ω'*)
いつも最河口でやってますので、
ちょっと上がろうかなと思います。


7月末~8月頭

は、結構釣りに行けます。
舞鶴の別荘に泊まりこんで、
ナイトも含めて、ガンガン由良川に立とうと思っています。

ここで・・・釣れなければ・・・・
結構きついなぁ。。。

わりとマジで、8月中旬(夏休み中)で釣るつもりなので・・・
ご期待頂ければと思います。。。

がんばれ、もげ太郎!!(おかあさんといっしょに夢中のレチャム)



ここまで読んで頂き、ありがとうございます😎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ 他にも釣行記事ありますので、是非お目汚しを!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】

~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと!!!!

YOUTUBEに、もげ太郎が進出!!!
是非、ご視聴・応援下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人気大爆発中の、

もげ太郎Twitter

はもう、チェックしてくれていますか!?
最新トレンドに乗り遅れるな!
今すぐ、君もチェックだ!(σ´∀`)σ ゲッツ!!


そうそう・・・あの・・・
「いいね」、とか「フォロー」とか。「コメント」とか・・・・
是非、あの・・・・宜しくです。。。


(。´・ω・)だって、うれしいから。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?