見出し画像

【X-T5】購入!

先月末にFUJIFILMのX-T5を購入しました📸

FUJIFILMのカメラは在庫希少になっている事が多く、購入を考え始めてからは在庫がまだあるのか不安でしたが店舗で話を聞きに行ったところ
『X-T5の新しいレンズキットが7月26日に発売するので今予約出来ます!』と教えていただいたのでその場で即予約!

そして無事発売日に購入する事ができました🌸

開封したてのX-T5✨

X-T5を選んだ理由

とにかく見た目が大好きだった事が1番です
このブラックのクラシカルな見た目と、大き過ぎずコンパクト過ぎないサイズ感!

発売して間もないX-T50も選択肢には入れていたのですが、今後野鳥撮影の為に望遠レンズを付けたかったので少し大きいこちらにしましたが大正解でした!

そしてなんとなーく『FUJIFILM』というロゴがカッコよくて好きだったんですよね

スナップ撮影

次の日に早速X-T5を持ち出して街中を撮影してみました。
購入した次の日というのもあり、あまり設定はいじらずフィルムシュミレーションもデフォルトの状態で撮っています

差し色の赤がお気に入り
夏らしくて好きな1枚

全て編集無しのjpeg撮って出しですがすごく綺麗で感動してしまいました!

これからフィルムシュミレーションなどの設定をいじったりして自分好みの写真を作っていこうと思います🎥楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?