ちみん / 荒川萌

フードディレクター / 食べる時間が好き / 教育学 → Web新規サービス開発 → 地域に開かれた保育園 運営 → フード系ECバイヤー・実店舗立ち上げ → 広報PR / 2019年は「GOODだね!」を伝えるプロになる。
  • 「うにくま餃子」と「ちみんご飯」のチャイニ~ズなコラボレーション不定期イベント!
    3フォロワー
  • 共働き(しかも旦那は終電までお仕事)だけど、自分達らしい結婚式をあげらる方法。
    1フォロワー

結婚式場はTRUNK BY SHOTO GALLERY。

私たち二人が家族になることが決まってから。結婚のお披露目をするか考えていた時「なんのために結婚式をあげるか」を彼と一緒に話し合いました。(真面目\\) 「28年間育…

2019年5月12日に結婚式をあげました。

4年半お付き合いをした人と、5月12日に結婚式をあげて入籍しました!結婚式当日までいろんなことがありましたが、無事当日を迎えることができました。(ほんとよかった、挫…

「好き」を貫き強くなった「うにくま餃子」

こんにちは〜! ちみくま飯店の人間担当、ちみんです。 ちみくま飯店は、餃子や麻婆豆腐を極めに極めた新種のクマ「うにくま」と 複数人で同時多発的に調理をするご飯セッ…

非オタクだけど「コミケ」にサークル参加(出展)してきた!

毎年ワイドショーでも取り上げられる「コミケ(コミックマーケット)」。2018年お盆時期の開催は3日間の来場者数が53万人だったそう。記録的な猛暑と言われている年に、自…

穏やかな気持ちを保つ「花のある暮らし」を支えてくれるサービス。

1年前、新宿から電車で15分の地域に住むようになってから心の平安を自分で作ることに注力しています。そのうちの1つに「グリーンを欠かさない」ことを掲げていて、観葉植…

生きている間にやりたい100のこと

最近好きになった女の子が「運命は自分でつかみ取りに行く」という表現を頻繁にしていて、自信をもって言い切っている姿がとても印象的でした。確かに自分がどう行動するか…