見出し画像

パートナーシップの悩みが解決できた♡

✴︎
おはようございます、Moeです☺︎

星よみで得られたことシリーズいきます

\パートナーシップの悩みが解決できた♡/

"星よみ"は12星座占いとは異なり、
10天体の配置を読んでいきます

そのパターンは無限大∞唯一無二



そんな星よみで
私とパートナーのことを観てみました^ ^


【星よみでわかるパートナーシップ】

恋愛で私が相手に求めるもの
恋愛で相手が私に求めるもの
結婚で私が相手に求めるもの
結婚で相手が私に求めるもの
相手へのアプローチ方法
お互いのSEXの傾向
結婚しやすいか
子供ができやすいか
浮気グセがあるか
今、お互いがどんな時期か
プライベートでの相性
されると嫌なこと
精神的に落ち着くこと
お金や経済面
etc…



お互いのこれらがわかると
結構動きやすくないですか?♡


私はまさにドンピシャで納得だったので
モヤモヤしてたことも解決◎

そして関係性を育むために
今でも参考にしています♪



唯一無二のホロスコープを重ね合わせた
二人の関係は、二人だけのもの

周りがどうとか
普通がどうとか

そんなの関係ないです
自分たちで築いていく必要があります


それを星たちが教えてくれました☺︎

星よみに出逢えたことに感謝です♡



『自分と相手のことを知りたい』

『パートナーとの相性を知りたい』

『相手の気持ちを知りたい』

『パートナーシップの悩みを聞いてほしい』

『パートナーとの関係をより良くしたい』

という方は

ぜひセッションへ♡


公式LINEから

話しかけてください♪


セッションは
ZOOM・電話・LINEで行います☺︎


#スピリチュアルカウンセラー
#西洋占星術
#ホロスコープ
#星よみ
#チャネリング
#パートナーシップ
#ソウルメイト
#恋愛の悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?