見出し画像

結婚や子供を焦らなくて大丈夫な自分になった♡

✎𓂃

「結婚や子供を焦らなくて大丈夫な自分になった♡」


こんばんは、Moeです◡̈

 
波瀾万丈人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡


\星よみを通して得られたことシリーズ/


 ✧ 結婚や子供を焦らなくて大丈夫になった


▲とっても焦ってた時期が何度かあったのですが、星よみのおかげで肩の力が抜けました^ ^



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

星よみでわかった
【私が今回の人生ですると決めてきたこと】


私がすると決めてきたことに

・家庭を築く
・子供を産む

が、入ってなかったんですよ!笑


さらに、
結婚などの一対一の関係性づくりに
苦手意識があったり
よくわからないという感覚もあったり
遅咲き傾向にあるとも出ていたり…


『えーーーー。ショック。』

と思う反面

『あ、、やっぱり??』

って、なんだか納得な自分もいて。

私の場合は、気持ちがすごく楽になりました☺︎


でもでも、ご安心ください!

だからといって
結婚も子供も
しないわけでも、できないわけでもなく
しようとしたら何を対策したら良いのか
何を意識して動いたら良いのかがわかるのも

星よみの良いところです☺︎


☟☟☟


\私がもし結婚・子供を望むとしたら/

・自分が今回の人生ですると決めてきたことをさっさとする
・自分がすると決めてきたことに結婚または子供の望みを絡める
・〇〇座が色濃い人と関わる
・〇〇座の時期に行動する
・相手がいる方は、相手の星をよみ理解し動く
・結婚や子供に縁のある(今回の人生ですると決めてきた)パートナーを選ぶ
・自分の星を活かして生きる




これを知った瞬間に

『自分の感覚は合っていたーっ』

『迷ってる暇はない、さっさとやることやってしまおーっ』

『〇〇座の人を引き寄せよっ』

と思うことができ、前向きになれました。

結婚や子供への焦りがなくなりました。

そして、そもそも自分が本当に望んでいるのか?

世間体や集合意識でそう思い込んでるだけかも?

と、自分の魂と向き合うキッカケになりました☺︎


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


星よみ通りに生きたら楽だけど
それすらも超えていける
自分の人生は自分で舵取りできます♩

星よみにそう出てるからといって
すべてがその通りになるわけではありません。

知って星を生かすことで
本当の望みはなんでも叶えることができます♡

コツをお伝えしますね☺︎

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


私は「結婚や子供」するって決めてきてるのかな?
何を意識したら良いのかな??

と気になった方は

☟☟☟
 
公式LINEで
気軽に話しかけてくださいね♪



#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?