あしなか&ロザリオ&イッフィーミュージック❣️

足半に慣れて、履いていても痛くなくなったら、是非一緒にエクササイズ&ダンスしてみてくださいね😃最後は合谷にのせて寝っ転がってリラックス!無理はしないでくださいね。痛い人は裸足でも!

2021年6月22日「あしなかロザリオ」誕生!
ちかみつさんの鑑定であしなかを履くとフォースが上がると判明したので、逆ロザリオをあしなかにも無理やり付けて、左手にもロザリオ持って、イッフィーさんの素敵な音楽にのって気功とダンスしてみましたよ。さぁ、みなさんご一緒に❣️

この撮影時は、まだ、あしなかロザリオを制作しておらず、ロザリオを左手に握り、片足に適当につけてのエクササイズ実験中。
毎日いろんなエクササイズを、足半履いてロザリオ握ってやりますが、この前の日は夏至で、最後にリラックスして寝ている時に子供の頃の記憶が走馬灯のように見えて大泣き😹。その後、心身にものすごい良い変化があったので、誰かの役に立つかもしれないと翌日録画してみました。
足半に慣れて痛くなくなったら、是非一緒にやってみてください。決して無理をなさらぬように気をつけてくださいね❣️
痛い人は、履かずにやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?