今日のバイト

今日はバイトだった。
金曜日だが、暇だった。
たいして面白いことはなかった。

帰宅して眠れなくて、Netflixでまほろ2を見た。
あのなんとも言えないエモい感じが好き。
わしも非日常の世界へ飛び出したい。

眠れないから睡眠薬を飲んだ。
以前は、デイビゴみたいな名前の睡眠導入剤を飲んでいたが、これを飲むと必ず悪夢を見る。

大体、殺される夢。

副作用に悪夢があるらしくて、主治医に話したら今のエなんちゃらって睡眠薬になった。
これは効くまで時間がかかる気がする。

事故って怪我した股関節が痛い。
最悪だ。

死ぬのは怖くないけど、殺されるのは怖いな。
この前も余ってた薬飲んだら散弾銃で、撃ち殺される夢を見た。

散弾銃はマズイ。絶対死ぬ。

殺される夢を見たら次に寝る時には、必ず自分を殺そうとした犯人を殺すのを想像しながら寝るようにしている。

わしは散弾銃で撃たれて死んだ振りをして(周りにも人が居てうたれて死んでいた。)わしを殺そうとしたハゲでデブの小憎たらしいオヤジを後ろから殴り、銃を奪いパーンっと撃ってやった。

強いぜ!

本当に冬は嫌だ。
冬は日照時間が短いから。
日に当たらないとセロトニンが出ない。
早く眠りたい。

薬がなかなか効かないなぁ。
腹減った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?