見出し画像

ヘミシンク187日め

体重が減ったので顔の筋肉を鍛え始めました

食事は3回に分けてますが、朝はグラスフェッドバターで作るバターコーヒー

MCTオイルを加えるそうですが、お腹に合わないのでバターのみです

お昼は夫にはお弁当

私は残り物が基本ですが、食べない時は飲むサラダと名づけたいわゆるスムージーか、具沢山の味噌汁にしています

そして、夜は普通に食べます

昼にガッツリ食べる日は、夜は飲むサラダとか味噌汁と冷奴

胃袋が小さくなってしまい、お腹が空いても量は食べられず、また、食の好みも変わって来ました

年齢のせいかもしれませんし、ヘミシンクでだんだん変化して来たことかもしれませんし、ひょっとしたらタイミング、時期なのかもしれません

ベストな体重になれるかもしれないですね

本当に無理はしておらず、とにかくお腹がいっぱいになるのが早いです

私はジュリアンさんのように食べ物の波動は感じません

オーガニックを選んでいたらお金が続かないし、肉や魚や乳製品など、生産者のことを考えたらこれはダメこれは良くないなんて言葉に出すことも憚られます

マックなどのファストフードでさえ、基本的には愛が始まりなので、たまに食べると美味しいし、食べたいとなったら食べた方が幸せだと思います

天から地球に来る魂の間でも、マクドナルドが美味しいという噂があるそうですから、楽しみにしている魂は多いんじゃないでしょうか

今は、身体の声をなるべく聞きたいので、お腹がいっぱいなのに無理に食べることは避けています

それだけです

あれはダメこれはダメを人から言われるのは性格的に受け付けられないし、畜産の人の前で「牛乳はどうも、、、」とは私は言えない

牛乳大好きですし、お肉もお魚も好きです

今は、自分だけの自分に合った食事をしていて心地よい、それだけです

家族もいますから、家族の健康も考えていますが、人と同じで食べ物も縁なので、縁を大切に感謝していただくようにしています

ジュリアンさんの本の中にも、気配の存在が、食べ物に関しては良い悪いではなく、知った上で自分で選択する事が大事と話しています

私もそう思います

ジュリアンさんは、肉魚が身体に合わなくて、それでベジタリアンなので、他の人のことは何も言ってません

そういう他の人を尊重する姿勢素晴らしいですよね

ちなみに私はワ◯チ◯打ってますし、マスクもしています

人それぞれ事情が違うので、それでいいんです

で、ヘミシンクはVの3-2
全く驚きです

フォーカス15の入門
フリーフローがまた来ました

皆様、ガイドは本当にいます!
そして疑いなく導いてくれています

つくづくそう思ったけれど、それでもまだ偶然とも思ってしまう

だから私はガイドに会えないのかもしれません

案の定クリックアウトでした
もう何回か聴いてから次のヘミくじを引きます

新入りのCDのタイトルをヘミくじに加えたのでクジの数はさらに増えてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?