見出し画像

ヘミシンク54日め(祖母が登場)

本の影響でフォーカス21をフリーフローするCD、ゲートウェイエクスペリエンスのⅥの3枚目を聴いた

これがまだだめで、聴いていて血が騒ぎ始めるというかザワザワするというか振動するというか落ち着かず、聴いた後も落ち着かずまだ合わないなぁと思いまたⅤのフォーカス15フリーフローにしてセットしておいた

夜中に目が覚めてしまい、それを聴き続けた

結局寝てしまったので、朝起きてからまたソファで聴いた

ソファは1番ヘミシンクで良い結果出せている場所

途中までいい感じだった
レゾナントチューニングも、声を出さずに喉を震わせてチューニングする音を模索し、自分なりに満足して行う

でも寝てしまった
あ!寝てたなーと思って起きたとき、その寸前に祖母が夢に出てきたのを思い出した

ハッキリした祖母の顔で、亡くなるころの髪の色と髪型

家の玄関らしき板のところに寝ており、私が声をかけてその場を通り過ぎようとしたら「寒い寒い」という

「何か湯たんぽでも持ってくるね」と声をかけた

そんなシーン

祖父母とは同居していて、祖母は家族で介護して割と幸せな最期だったと思うんだけど、それにもう40年近く前の話しだ

熱心な仏教徒だった

お婆ちゃん、ひょっとして囚われているの?

とっくにあがっていると思ってた

でも、一部が囚われとかあるって本で読んだからそれもあるのかな?

まだ何にも見えてないのにレトリーバルすることになるのだろうか

もう一度聞いて、その時のアファメーションでお婆ちゃんにまた会いたいと言ってみよう

それで同じシーンだったら、本で得た知識でレトリーバルだ

前田日明さんも宮本武蔵に会ったと話してた

ヘミシンクしても体脱せず、宮本武蔵には会ったと

坂本政道さんがそれはレトリーバルした方が良いと話してた

分裂する未来を読んで、バシャールのことも考えたりしていた

黒に黒三角のマーク、対談本の方に載ってたから、それを見てバシャールのこと考えたりしていた

あのマークはバシャールへの電話番号のようなものなんだそう

私にはわからなくても向こうは気がついたり見てたりするのかな?

もう少し意識的にヘミシンクして見たいけど、寝てしまってもヘミシンクはその人なりに効果があるようなので、とにかく続けるって最近特に決意している

では、続きを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?