見出し画像

ファッション迷子になりがちな大人世代こそテック系ファッションを街着に

おはようございます。
快晴、気持ちいい朝です。

温暖化が進みあたたかい冬はありがたき♡、でも夏は厳しいですよね。
あと更年期のとき体温調節が上手くいかなくなったり、おしゃれしたいのにカラダの変化でファッション迷子になっている私たち。

アパレルがそこに着目してもらえたらいいのになぁと思ってます。

宝島社のファッション誌「素敵なあの人」3月号でスポーツブランドを街着にという特集がありまして、私はモデル役ででています。
モンベルのUVカットウェアとか、撮影中欲しい!と思いながら…

YouTubeショートにまとめたのでみてください。

付録はみんな大好きハマトラ。
FUKUZOのメガネケースチャームです。

そちらのショートは ↓
みていただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?