見出し画像

【映画感想】ネトフリ版デスノート

おはようございます。デクスターです。今回はNETFLIXで配信されているデスノート(洋画版)を視聴したのでそれについてちょっと感想を書いていきたいと思います。

なんか、邦画のデスノートと比べると、〇ぬ時の描写がグロかった。初め見た時はビックリしました。(笑)

お、ここまでやるかと(笑)ちょっと笑ってしまった。

あと、ライトは結構、冷静なイメージでしたが、こっちのライトは結構パニくって、これも邦画とちょっと違うな。と。。。

別に悪く言ってるつもりはないのですが、かなりイメージと違かったので、これまたビックリ!!!

一番はLの存在ですよね。

まさかの黒人でした。(笑)しかもこれまた感情むき出しだし、冷静じゃないなと。。。(笑)

もっと頭脳戦が繰り広げられるかと思っていましたが、感情むき出しの体当たりアタックでした。。。(笑)

違う見方で捉えれば、ちょっと変わったデスノートが見れたなと、、思いました。

別にこういうのも嫌いではありません。個人的には。。。

楽しく最後まで見させて頂きました。

これまたこんな日記みたいな記事をご覧になってくださってありがとうございました。
これからも自分のペースで書いていきますのでよろしくお願い致します。

#映画 #netflix #デスノート #映画感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?