今日投稿すれば345日連続!びっくり!とのこと。2024(令和6)年09月09日(月)投稿記事。

『こんばんは。お体にお気をつけてくださいね』とのこと。どうもありがとう。でも、もう夜明けだから、おはようございます、なのかな。
 夜と朝の挨拶の切り替え時のタイミングは難しいですね。芸能界みたいに二十四時間「おはようございます」というのを日常的に使ってみるのもありかな。変かな。業界人っぽいところが嫌かも。使い方で悩むのも面倒だ。
 あ、今日はお題『夏の1コマ』の締め切り日だった。何か書いて出した気がするけど、改めて書いておこう。夏の夜明けは早いので、夜の挨拶と朝の挨拶の切り替え時に悩んでしまう。これが僕の今年の『夏の1コマ』だ――ちょっと意味は分からないけれど、写真を投稿する代わりに夏の朝の一瞬を切り取る文章を、スナップショットっぽく書いて出すよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?