見出し画像

Rと一緒に帰った


たい 「…それならあんたを置いて走るわw」
R 「私はたいと並んで歩いてて、たいに運んでもらっているわではないから 今この状況もたいに置いていかれてるっていえる…伝わる?」
たい 「確かに、 !それって兄の忘れ物を届ける弟と兄の距離を求める問題と雰囲気にてるよなw」
R 「あー、点Pの問題 分かるw」
たい 「でも、今のウチらの状況って2つの点が同じ場所にあるから実質、点はPの一つだけで、点Pの問題だな」
R,たい 「じゃあ、片方いらなくね?」
たい 「片方無駄じゃん! 1つでよくね?! 1つになろう!」
R 「ワロタwきも」
たい 「マチガエタ 1人だけ存在しよう!」
R 「どっちにする?」
たい 「殺るか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?