見出し画像

サザンオールスターズ

23年の目標の1つに
サザンオールスターズのファンクラブに入ること
をいれた

1月の終盤、無事に達成

生まれて初めてのファンクラブ加入

両親が好きで、ファンクラブこそ入ってなかったけど、それこそ海のYeahのアルバムは物心ついた頃からずっと家でかかってて、車の中でもかかってて知らない曲は無いくらい

無意識にサザンが好きになってたけど、
同世代で好きな人はいないからカラオケで歌うこともあまりなくて、家で聞くくらいだったけど
社会人になって、サザン好きな人に出会って、
一緒にカラオケで歌うようになって、

再熱

再熱というか、あれこんなに好きだったのか?
と認識。

今年45周年ということで。
ぜひ私が死ぬまでに一度は生でお目にかかりたい
少しでも確率があがるようにとファンクラブ加入。
31歳にして初のファンクラブ加入。

23年の目標
サザンのライブにいけますように
生でお目にかかれますように!

が新しく追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?