見出し画像

けいはんな線、道明寺線、御所線、長野線

近鉄生駒駅は奈良線と生駒ケーブルともう一つけいはんな線があります。けいはんな線は大阪メトロと乗り合わせてて近鉄車両

大阪メトロ

今回は近鉄の終点

学研奈良登美ヶ丘駅まで行って来ました。
トンネル内を走るのでかなりスピードが早く感じました!

そこから大和西大寺駅

西大寺から橿原神宮に行って道明寺戦に乗る為に阿部野橋方面へ

柏原へここはJRとくっついててJRに乗れます

折り返して阿倍野橋に

戻って長野線

からの

御所線

全線制覇❗️

面白かった❗️

先に書いた田原町線が最後だったのですが…
書く順番間違えました…😅

近鉄のこの辺の地区は色々な鉄道会社と乗り合わせてて色々な車両🚃も見れるし、乗れるし
楽しくそしてめっちゃ便利ですね。車なんかいらないくらいです。

色々見せてもらって乗せてもらって各社の方本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?