スーパー眠眠デー

今日はすんごく眠い日だった。化粧した後にも寝てしまった。
よだれ出てるし。めちゃくちゃ崩れてるかなと思って鏡見たけど、そんなことなかった。
ありがとうKATE。
No more rules...KATE「どういたしまして」

新しく買ったKATEのオイルブロックフェイスパウダーを使ってみたら、結構いい。いつもバイト終わりテカテカになる脂性肌でも、比較的抑えられてたと思う。
もっと早く出会いたかった。
No more rules...KATE「わたしもです」


バイト終わりにたくさんお菓子をもらった。
わたパチのパチ部分だけが入った小袋を4つほどもらったので、帰りにチョコミントアイスとホワイトチョコを買って帰った。あと安くなってたバナナ。
パチパチとホワイトチョコとバニラアイスでポッピングシャワーができるらしい。バイト先の人が言ってた。バニラアイス?ポッピングシャワーってチョコミントなんじゃないっけ?

調べたけどあらゆるサイトでの表記が曖昧だった。とりあえずミントとバニラらしい。
私は私の道をゆくから、チョコミントアイスでつくります。

明日はポッピングシャワーをつくる。子どもの頃は親から「体に悪そう」と言う理由でポッピングシャワー禁止令を出されていたので、1〜2回しか食べたことがない。製作に失敗しても成功しても多分わからない。うまけりゃいいよね。バナナケーキも作っちゃおうかな。

今日はもう疲れたし眠眠デーなので寝ます。
歯医者からそろそろ検診来いって葉書が届いたから行かなきゃ。いつもより丁寧に磨く。歯間ブラシもする。眠眠デー。歯ピカピカウィーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?