見出し画像

プロポーズされるまで

2023 12/9
今日からプロポーズされるまでの日々を載せていこうと思います!

今日は2人とも12時頃起き仕事。
私達は2/24に付き合いました。そこからすぐに同棲をしています!
相手は28私は25
私の中では25で結婚して20代の間に子供が欲しかったのですがラスト5年…叶う…かな?笑
彼氏との出会いは職場が一緒で私がその職場を辞めてから少し絡むようになって付き合うことになりました!
彼氏の家には動物がたくさん!!!
モモンガやらミーアキャットやらうさぎやら…とにかくいっぱいいます!
私は小さい頃から動物は大大大好きだったので付き合えてよかった!って最初は思ってました。
でも、いざ一緒に暮らしてお世話をするようになるとちょっとモヤモヤが…
彼氏の方が動物の世話をしてくれるのが当たり前になってしまって…これってどうなんだろう?
いま、そのモヤモヤと戦ってます😓
と!急に終わらせてしまいますが、これから毎日こんな感じでやっていこうと思うので是非見ていってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?