見出し画像

3DCG会社を5社面接を受けて4社内定を貰ったモデラーのポートフォリオ

2020年2月23日追記:質問をもらったので記事内に追記しました。

脱サラして1年3DCG学校に通って作った作品です。学校では印刷した物を送れと言われていましたが、印刷するのは紙代もかかるし、見る方も面倒だと思ったのでwebサイトを作ってURLを送付してました。

主に載せていたのはオリジナル画像とワイヤーフレームだけでポリゴン数なども書かずに非常にシンプルな見せ方です。

主にMAYA Modo Zbrush Photoshopを使って作っています。

これから3DCG会社に就職しようと思っているモデラーの方の参考になったら嬉しく思います。長編1280pxの画像が見れます。




ここから先は

1,587字 / 17画像
この記事のみ ¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?