見出し画像

3DCG会社を5社面接を受けて4社内定を貰ったモデラーのポートフォリオ

2020年2月23日追記:質問をもらったので記事内に追記しました。

脱サラして1年3DCG学校に通って作った作品です。学校では印刷した物を送れと言われていましたが、印刷するのは紙代もかかるし、見る方も面倒だと思ったのでwebサイトを作ってURLを送付してました。

主に載せていたのはオリジナル画像とワイヤーフレームだけでポリゴン数なども書かずに非常にシンプルな見せ方です。

主にMAYA Modo Zbrush Photoshopを使って作っています。

これから3DCG会社に就職しようと思っているモデラーの方の参考になったら嬉しく思います。長編1280pxの画像が見れます。




この続きをみるには

この続き: 1,688文字 / 画像17枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
マガジンは1回購入していただければ追加される記事は読み放題となりお得な計算です^^

3DCG情報サイトモデリングハッピーではかけない裏ネタなどを書いています。http://modelinghappy.com/

または、記事単体で購入する

3DCG会社を5社面接を受けて4社内定を貰ったモデラーのポートフォリオ

Modelinghappy

777円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
僕も大好きです!!
22
3DCGブログ modelinghappy有料記事を配信しています