アイススクリーム (Ice Scream) (1-2-3) ホラーネイバーフ (Mod Apk) ッド 改造ダウンロード

画像1

Ice Scream:Horror Neighborhood for Android Modは、主人公が奇妙なアイスクリームの参加者による友人や隣人の誘拐を目撃するクールなホラーベンチャーです。 明らかに、いくつかの大人が疑わしいバンを気にしていないようで、これは彼が友人の多くを個人的に保存しなければならないことを意味します。 そして、これを行うには、この近所の裏庭で神秘的で非常に有害な旅をする必要があります。 彼の特定の人への高い配慮を見ていた悪者自身の反発を恐れることは不可欠です。 猫とネズミのゲームに加えて、パズルを修正したり、数多くのアクションを実行したり、ステルスモーションを実行したりすると、神経をくすぐるイニシアチブのフォロワーからメリットを得られます。

アイススクリームv1.1.4 - Ice Scream: Horror Neighborhood

Android ModのIce Scream Episode 2は、主人公が不気味なアイスクリームメーカーの演習に再び直面する、すばらしいホラージャーニーの続編です。 もう一度、すぐに仲間は悪人の想像を絶するエネルギーに誘拐されます。 私たちの病棟は、バンに乗り込み、町の通りで魅惑的で致命的な体験をするべきです。 悪者の隠れ家の場所を探し出し、できるだけ早く彼を排除する戦略を見つけます。 見事なグラフィック、多くの有害な瞬間、完全に異なる領域が創造性を喜ばせます。 そして、本当に目の肥えた敵は、最も不都合な秒に目を奪われないようにするために、考慮、正確さ、そして本当に頑丈な神経を必要とします。

アイススクリーム2 v1.0.4 - Ice Scream 2: Horror Neighborhood

Ice Scream 3:Android ModのHorror Neighborhoodは、想像を絶するスキルを持つ数人のタフなアイスクリームメーカーが好むホラージャーニーの続編です。 以前と同じように、彼は赤ちゃんを誘拐し、彼をバンのどこかに連れて行きます。 あなたは彼を観察し、彼の隠れ家に侵入し、多くの謎となぞを解き明かす必要があります。さらに、彼を倒すオプションと、飼い主から仲間を救う方法を発見する必要があります。 優れたグラフィックス、一人称視点、多数のメカニズム、敵にどんな場合にも有害でデリケートなこと、そしてさまざまな問題に加えて、すべてのフォロワーが施設の迷路で猫とネズミを楽しみながら神経をくすぐります。

アイススクリーム3 v1.0.5 - Ice Scream 3: Horror Neighborhood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?