見出し画像

ブログはSNS運用でどれだけ伸びるのか。仕事と子育てをしながら178記事5ヶ月で書いた手法を全て暴露します!

ブログはSNS運用でどれだけ伸びるのか。仕事と子育てをしながら178記事5ヶ月で書いた運用手法を全て暴露します!

やる前から出来るか否かを考えない

「今でしょ!」ってまさにそう!

やりたい事があるのにしない人って、自分にそのやりたい事が出来るか出来ないかを考えているところってありませんか?

出来るか出来ないかなんて、やってみなければわからない事なのに、最初っから自分には出来ないかもしれないとかって自分にラベリングして挑戦しない。

物事って初めてようやく1になるんです。

始める前は0。何もなし。

1になって初めてわかる事もあるし、さらにレベルが上がって3にならないとわからないこともある。

はじめないと永久に0のままです。

あなたが大好きで、ワクワクしていつかは自分もやってみたいと思っている事の「とんでもなく生々しくリアルなところ」「やるからこそ分かる苦しみ」も「成長していく自分を見れるワクワク感」も「そこから出来る人間関係」もそれを全て含めて全てを「楽しむ」ことが出来ません。

始めないとあなたは永久に0のままです。

そのやりたいが本気なら「今」始めてください

画像1

このnoteは仕事と育児をしている

30代男性サラリーマンが、

5ヶ月弱でブログを月13393アクセス、Twitterフォロワーを3742人に達成した「誰にでもできるシンプルな取組」

を時系列に沿って書いています!!

そんな私の「現在」と「今まで」を綴ったnote。

ブログを始めようと思っている
ブログやSNSが伸び悩んでいる
はじめたけど継続できる自信がない
そんな方に読んでほしいです。

この続きをみるには

この続き:8,049文字/画像15枚

ブログはSNS運用でどれだけ伸びるのか。仕事と子育てをしながら178記事5ヶ月で書いた手法を全て暴露します!

もだっち⭐️異次元ブログが出来たぞ🌈

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

30

コメント2件

なんか、ツイッターとなブログでお金稼げるらしいぞって聞いて参入する人にとても助けになるnoteでした。
僕も目から鱗なことがブログの特性のこととか、正直衝撃でした!
この記事で勇気もらってグイグイ進んでいける人はきっと山ほどいます
一人でも多くの人の手に届くことを願います
いや〜時間がない‼️勉強出来てない‼️
ブログで何を発信しよう❓文章書ける❓
特化ブログ❓雑記❓
何もかも決められずアウトプット出来るモノも定まらず、モヤモヤしてたので凄く物凄くビギナーの私にはありがたいnoteでした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。