見出し画像

ラジオ、スキル販売、クラファンはじめました(Twitterとインスタもみてね)

ここ最近いろいろはじめてみたので、一旦まとめようと思います。ほんでこの記事をTwitterにぺたっとしておくと、あら不思議、簡易自己紹介のできあがり!

Radiotalk
じぶんで気軽にラジオ番組をもてる!スマホで収録。便利な時代になったもんですよ。ひとつ10分程度で気軽に聞けるので、きいてください。わたしの声は想像どおりでしょうか。

タイムチケット
スキルを売る時代がきましたよ~!こんなのがあるんですね、けっこう利用者もいるっぽい。昨日ふたつチケットを出してみました。するとさっそくいいねをいただきました!おおー。興味をもってもらうことはできたらしい。自分を売り込む練習になりますね。プロフの写真、真ん中からずれてるの直します。

Polca
ちょっとやってみてます。まだ2つ目の企画。いかに必要性を押し出せるかですねえ・・・。ひとつめのものは、企画の意図が伝わりづらい(わたしも想像しきれてない)せいで、あまり集まりませんでした。(おひとり支援いただきました、そのときにリターンとして書いたのが「街に暮らす、街になる、塩として」です)

京都→東京、距離関係なくイベントに参加したい💐 東京でのイベント、多すぎ〜〜!!京都に住む私は非常に困っております…。 新幹線往復チケット+宿代=30000円。年1ならいいけど、今年すでに3回行ってる。 この10月、できれば2回いきたいんです。でも大学生にそんな余裕は無い。 お金で機会を捨てるのはイヤです。距離関係なく色んなものをみて・きいて、心をぴかぴかにします! noteをほぼ毎日更新しています。そこにイベントレポートを書いて、サポートのお礼に代えさせていただきます。 22歳女性の人生を応援してください〜! - polca(ポルカ)"お礼のメッセージ&イベントレポート"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

このへんが、さいきんやってる新しいことですね。

加えてまあ、よりリアルタイムの私を見ていただくならTwitter。

(3日後にラジオ実行したよ~過去のじぶん)

インスタもかなり更新してます。わたしが見てるもの(おもに食べ物)。さかのぼると、踊ってる動画でてきます。

これはm-floさんのcome againですね。わたしが好きなジャンルはハウスです。派手すぎずゆるくて大人っぽい感じ。

いろいろ全部つなげちゃうのってメリットもデメリットもありそうですが、全部つなげて生きてるので、おおっぴらにしておきます。こんなひとなのか~、って思ってもらえれば。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

一緒にお茶とか散歩するほうがたのしいです。あるいは、記事へのコメントとか…。どんな風に受け取られたのか、知りたいなあ。ただ、サポートはめっちゃありがたいので、もししてもらえたら大喜びします。

書いた甲斐ある~~~~~~う
6
やまだももこ 京都 ヘッダー: https://twitter.com/mst727

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。