桃子

書きたいことを書きます。よろしくお願いします。

四月下旬

 十日間の記録です。 二十二日  明るくふるまうのも、黙っているのも、どちらも嘘は無い。 二十三日  「自分から出たものに押しつぶされそうになる」とある方が言って…

3週間前

四月中旬

 十日間の記録です。 十一日  生活の中で、自分ではままならない問題があり、どうしたらいいのかわからず困っている。  わたしは、夜、録画した番組やその時流れてる番…

1か月前

四月上旬

 十日間の記録です。 三日  とにかくたくさんパンを食べた。  「疲れている」とわかっていたつもりだった。疲れていないか疲れているかのどちらかでいえば疲れていて、…

1か月前

三月下旬

 十日間の記録です。 二十三日  心許ない、とあらわすのが一番近い。 二十六日  「この寂しさを知っている」と思った。何回もあったのかもしれないけれど、はっきりデ…

1か月前

三月中旬

 十日間ごとの記録です。 十二日  頭がずきずきしたり、首の後ろが痛かったり、背骨が固まっている気がしたり、すべてが相まってなんとなく不調。目の疲れ…とは薄々気…

2か月前

三月上旬

 十日間ごとの記録です。 一日  ゆるやかに日常を思い出しつつ、休日を噛みしめた日。やりたいことは思いきりやっている。気になっていた事柄を整理した。整理できない…

2か月前