見出し画像

How’ve you been?

皆さん年明けいかがお過ごしでしょうか♥️

私は年始に
六義園に連れて行ってもらいました🌳

年始のYouTubeはこちら♥️

この日も寒かったけど
サプライズでマフラー🧣貰って
嬉しくて毎日つけています😊

色んなサプライズが上手で
プレゼントも嬉しいけど
考えて選んでくれた事がまた嬉しかった😊

感謝の氣持ちを言葉だけでなく
行動でも示してくれて
happyな氣持ちにさせてくれる素敵な人です♬

一番嬉しかったのは
567に意図的にさせられてw
寝込んで死にかけた時に
“移してもいい”って言ってくれた事が
メンタル的にも救われたし
“この人について行こう”と決めました😊

寒いからストールやマフラー
いつもつけてて
それを覚えていてくれた事も嬉しかった♥️


選択の自由はありますが
この時代は人間の本質を見抜く
いいきっかけでもありました。

付き合いをやめた人もいれば
逆に心から分かり合える人の
出逢いもありましたし結果all rightですね☺️
私たちは、アレも打ちません💉

笑笑


最近行ったご飯屋さんや
cooking動画はこちらです🍳💁🏻‍♀️

いつも観てくださって感謝しています😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?