見出し画像

ローチケ、パンケーキ観劇チケット!

今日から、8月1日ですね!

一粒万倍日であり、獅子座の新月でもある最強日のよう。

今年の前半をしっかり振り返り、後半を自分らしく、やりたいことをすべてやり切れるように、準備すると良いようです。

私も今日はしっかり、上半期を振り返り、下半期を計画しなおし、今年の目標が達成できるよう練り直します。

ところで、6月からスタートしているローソンチケット宝塚観劇、グルメチケット、大変好評です。

パンケーキと宝塚観劇がセットになったローソンチケットなんですが、毎回すぐに完売です。

7月は星組公演で、30席ご用意しましたが、すぐに売り切れ。

そして、次回花組公演は、9月1日のチケットですが、本日完売の連絡がきました!

まあ、花組もトップ退団公演ですので、あっという間の売り切れです。

9月1日にお越しの皆さま、お待ちしております。

次回は月組公演、10月5日です。

毎回公演に因んだ、オリジナルパンケーキをお出ししてます。そちらもお楽しみに!!

毎回、宝塚のチケットが取りにくくなっているようで、それだけ宝塚の人気が上がってきているのですね。素晴らしい!!

1回の公演の座席数2500名を満席にし、1日に2回公演の日は、5000席を埋め尽くすタカラヅカの魅力。

それはひとえにタカラジェンヌの努力の賜物だと思います。

表舞台の裏で、毎日血のにじむようなレッスンを繰り返し、歌、踊り、お芝居とパーフェクトにこなし、それを約1か月やり続ける。

個人というよりチームで作り上げる難しさとすばらしさ。

舞台芸術の美しさは、チーム力にかかっていると思います。

息をぴったり合わせ、一糸乱れることない動き。トップを立てる序列な立ち位置とそれをわきまえた動き。

すべてが訓練に次ぐ訓練で作り上げられてます。

だからこそ、ゆるぎない美しさなんですね。

タカラヅカの世界、まだ見たことがないという方、是非ご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?