見出し画像

起業や複業の時代到来!

皆さま、こんばんは!
お盆があけて、暑い夏の空気が少し和らいだ気がしますね。

最近、起業や副業を勧める本をよく目にします。

昨日も「転職と副業のかけ算」というアマゾンランキング1位の本の新聞広告を目にしました。
生涯年収を最大化する、新しい生き方の本です。

起業は本当に自分が好きなジャンルで勝負するための道であり、得意なことで成功する王道だと思います。

また、現代は一つの仕事だけでは難しい時代となり、副業など最低3つくらいの収入の柱を持つのが普通となりつつあります。

私も起業して15年になりますが、3つの収入の柱を持ってます。
そして今、4つ目を作ってます。

そんな複合的な時代に合わせて、今日は、特別なご案内!


Wonderful Life 代表の高山翔伍さんとコラボセミナーを開催します!

高山さんは、起業支援の専門コンサルタントで、多くの起業家を輩出してきており、
その成果を私は目の当たりにしてきました。

そんな高山さんの起業ノウハウと、私が今イチオシの宝塚流品格を手に入れてもらい、起業家として成功する起業塾を開催することになりました!
詳しくは、セミナー&説明会にお越しくださいませ。


以下、高山さんからの案内です。


こんにちは

起業家、コーチ、コンサル
セラピストの起業・副業を
全力で支援するコンサルタント

高山です。


9月から、有限会社ヴォイラ社長&
品格プロデューサーの井川智子さんと

=============
女性があこがれる女性になる
女性のための”宝塚流”
「オトコ前起業」講座
=============

こんな企画を考えています。


井川さんとは、3年前に知り合い、
交流会やセミナーを共催したり、
香港に旅行したり、気心が知れている
間柄です。


彼女は、日本を代表する実業家、
カップ麺を開発したあの人。

日清食品創業者の安藤百福氏の
もとで、起業家精神を直に学び、
実際に起業成功されてる方。

間近に見てきた井川さんに、
「百福社長って、どんな人
だったんですか?」

って聞くと、

役員は高価そうなお弁当を食べてる中、
百福さんは毎日チキンラーメン食べてた
そうです。


(本当にチキンラーメンが
大好きなんだな....)


それで、井川さんは、タカラジェンヌの
美しさや品格を世界中に広めるため、

イベントやセミナーで、15年間で
延べ50,000人に品格の必要性を
伝えています。

50,000人ですよ.....
ヤバすぎます......。

で、そんな井川さんから
「タカラジェンヌの品格を一般の人にも
習得してもらいたい」

「品格をまとえば、人は外見と内面の
両方から輝くことができるし、もっと
人生は美しく素晴らしいものになる」

「そんな女性をたくさん増やしたい」


そんな情熱的なお話をお聞きして、
私の心にも火がついたんですね。


そもそも、私の起業した理由、
私のミッションは、

『人の役に立つ事を”人生の仕事”
にしたい人をサポートする』


ここに、 ”ガチッ”と
ハマったのです。


井川さんは、タカラジェンヌを
15年以上もの間研究してきた事から、
品格を身につける美の習慣に精通。

私はゼロからイチを作る起業・集客
のためのマーケティングを研究し、
全国の生徒さんを成功へ導いています。


その二人の自信の企画が、

=============
女性があこがれる女性になる
女性のための”宝塚流”
「オトコ前起業」講座
=============

こちらに賭ける思いを、
対談動画で語っています。

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/eVPNrGISwfc

今、会社員としてお勤めの方も
まずは複業としてスタートできるような
モデルにしていますので、

最初の一歩として踏み出すには
最適ではないかと思います。


さらに、今ビジネスに取り組んでいる方、

学んできたことを「教える事」として
自分のビジネスに変えたい方、

こんな方にはかなりオススメです。


今後、実際に取り組んでいきたい
と感じられたら、ぜひ9月開催の
セミナーに参加してください。


募集開始は、8月22日(木)からです。

【先着特典】【先行優待割引】も
ありますので、楽しみにお待ちくださいね!

では、またメールします。

高山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?