見出し画像

おためし別居中の妻の日記 [#05]セフレの彼は

私にはセフレがいる。

夫婦がレスになってから、
女としての自信を取り戻したくて
ネットで探したのだけど

運よく
常識的で、容姿もよく、
まともに働いていて、
私よりも何倍も稼いでいて、
目的も同じ。

そんな
トータル的にもかなり
いい人に出会えた。

週一回欠かさず会っていて
数ヶ月の間、
毎日ほそぼそ連絡も続いている。

もう彼が生活の一部になっている。

その彼(自称独身)は、

よく最低浮気男が
女を落とすために言うような
「好き」や
「愛してるよ」といった
決定的な言葉こそ
言わない慎重派だけど、

既婚レス女にはたまらない
イチコロな甘い言葉を
たくさん投げかけてくれる。

こちらはキュンキュンを
食い止めるのに必死。

とはいえ
出会った頃の私は
気持ちはだんなファーストで、
身体だけの関係を探していたから
そのことも彼に伝えていたわけだけど

私のマッチングアプリ発覚騒動後、
だんなと心の距離ができてからは
確実にその彼が私の癒やしになっていた。

別居してからはもちろん
彼とは会いやすくなった。

けど、
誘っても
土日に遊んでくれるわけでもないし
家に来てくれるわけでもない。

しょせん
身体だけの関係なのだと思い知る。

いくら言葉では甘いことを言っても
行動で示さないのだから
それはどういうことか、明白だ。

こんな時
だんなだったら、と
考えてしまう。

きっと
どこどこに行きたい!と言えば
二つ返事でいいよと言ってくれただろう。

家に来て、新居を自慢して、
ゲームをやって、
手料理を食べてもらって、
誘う口実なんていちいち考えずとも
だらだら楽しく1日過ごせただろう。

心の安らぎはあるけど
身体のスキンシップはない夫。

表面上の癒やしと
ドキドキを与えてくれ、
身体も包んでくれるけど
距離は縮まらないセフレ彼。

なんで
心と身体が同じにならないんだろう..

身体の癒やしだけを
与えてくれる人なんて
世の中にいくらでもいるけど、

心から、

心の底から
癒やしを与えてくれる人は、
もしかしたら
簡単に見つけられる
ものじゃないんじゃないか。

手放してはいけないんじゃないか。

もし今、
私が具合が悪い、助けて、と
言ったときに
真っ先に来てくれるのはどっち?

分かってるよ..

でもレスだって重大な問題で、
それを後回しにされるのは辛い。

私に女としての興味がもう無いなら、
外注してはいけませんか?
気持ちまでは奪われないから。

なんでだめなのかな。
触らないけど、
カゴに入れて見ておきたいのかな。

勝手だよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?