㊗トーキングロックフェス出演

 SixTONESのトーキングロックフェス出演、おめでとう!!
 アウェイの場に積極的にチャレンジして世界を広げに行く姿勢、本当に尊敬します。古参?のファンから「なんで事前に言ってくれなかったのか」と不満が出ているようですが(※SixTONESはスペシャルアクトとして事前告知なしで出演)、気にしないでどんどん外に飛び出していって欲しい。
 今回事前告知がなかったのは、事前に告知したらファンがチケットを死ぬ気で取るからでは。せっかくSixTONESを知らない人が殆どであろう場所で自分たちの力を試したくてフェスに出ても、会場がファンで埋まったら普段のライブと変わらず意味がない。
 なんか「路線変更しないで」的な意見も見たけれど、彼ら、別に路線変更はしていないのでは?
 『RAM-PAM-PAM』もまさにフェス映えする曲だと思うし、むしろこっちが彼らのやりたい事だと思っていましたが・・・。
 他の人も指摘していたけれど、ボーイズグループが溢れかえるこのご時世、どんどん新しい事にチャレンジして新規のファンを獲得しないと生き残るのは難しいと思われます。
 とにかく自分たちのやりたいようにやってやって欲しい。それだけです。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?