見出し画像

3日超えたよ三日坊ズ

はてさて。
まいにちnoteテイク2、5日目のnoteです。
つまりは。
鬼門の4日目を超えました、三日坊ズです。
(はくしゅ〜〜〜)

そんな今日は、データの整理に明け暮れていました。
スマホに「容量がいっぱいだyo!」と言われてしまったから・・・

4月の私にもう少し口うるさくいっておきたい気持ちでいっぱいになりました。

あれ何なんでしょうね。
カメラロールに似たようなアングルの同じ料理の写真がいっぱい残ってるの。
撮ったときに選びなさいよ、ちゃんと。とぶつくさ言いながら整理をしています・・・笑

カメラをお仕事にしてる人は、撮ってすぐさま整理しているんだろうか・・・
そうして選りすぐりだけを残しているのだろうか・・・
技術に加えてマメさが求められる大変なお仕事だ・・・!

いやあ。
過去の自分のズボラさに追い詰められているこの感じ。
何とも言えない気持ちです。笑

これからは選りすぐるようにしよう・・・!!

まだまだ終わりそうにないから、毎日少しずつやっていこう。
まいにちnote
まいにち整理
まいにち、まいにち、一歩ずつ
千里の道も一歩から

タイトル読んで、ここまでこんな流れで来たら次が何かもう分かりますね?
いきますよ?

せーーーーーのっ

がんばれ三日坊ズ!!!

えりぴ
(ついでにがんばれズボラーズ)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。