見出し画像

そらめそらまめ

10月17日のこのnote。

母が読んでくれたのだけれども。

タイトルを「そらまめ」だと思ったまま読み進め、最後の1文で自分の空目に気づいたらしい。

この世界にはたくさんの空目が溢れている。
そう思ったらこのnoteのタイトルだってうっかりそらまめに見えてくるかもしれない。

えりぴのnote「そらめ」

本当にうっかりそらまめに見えてる人いた・・・!
「最近そらまめ食べてないのにな〜」
と思いながら読んでいたらしい。

それを聞いてひとしきり笑って。
こうしてそれをまたポチポチnoteに書き込む。

noteのネタをありがとう。
そんな風に感謝しながら。

うっかりうっかり
そらめそらまめ

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。