見出し画像

【漫画】ニキビと花の種

こんにちは!イラストレーターのしらとりゆきえです。

マスクニキビが酷すぎて悩まされるフィクション漫画を描きました。この記事内の漫画は前編です。後半は執筆中のため、後日掲載します。

最近、エッセイ漫画や4コマ漫画を描き始めたのですが、執筆がとても楽しくて創作漫画もやってみよう!と意気込み描いてみました!

くまちゃんがイラストレーターを目指すほのぼの4コマ⤵

しらとりの日常やたわいもない話⤵

私は、今まで一枚絵で絵を描くことがほとんどでした。漫画を自分で描き始めてから見る目が変わりました。絵もストーリーもどちら大変なのに、両方こなす漫画家さんへの尊敬の念が止まらない…!週刊連載の人はどのような筆の速さで描いているのか…

以下、漫画です。

[注]ちょっとだけ、ホラーっぽい雰囲気があります!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

前半はちょっとだけホラーっぽい感じになってしまいましたが、最後はちゃんとハッピーエンドです!

サポートしていただいたお代は私の創作活動に使わせていただきます!サポートも嬉しいですが、この投稿をシェアしていただいたり、ご感想、ご意見をいただくことがより嬉しかったりします!