見出し画像

だいすきだよー!

長男からだいすきだよシールの貼ってあるお手紙をもらって、どかーんときた。

わたし、愛されてるわ!

ずっと愛されてたわ!

たったこれだけのことで、自分がうまれてから〜母親にならせてもらった今、までの愛をどかーんと実感したんです。

いえ、ずっと心理カウンセラーさんの文章に触れてきて、自分なりにいろいろ考えて。そして今日手紙をきっかけにやっと腑に落ちたのかもしれません、きっとそうでしょう。わたし愛されてる。愛され続けてる。親に。家族に。旦那さんに。こどもたちに。

全部ひらがなで、ままもだいすきですよ、とていねいにお返事書きました。そして、長男ちゃんはまたお手紙をくれました。

だいすきのかたまりが、いまのわたしの家族になってくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?