見出し画像

初めての子宮頸癌の検査

こちらに辿り着いてくださった方

初めましてもち文鳥です!

子宮頸癌・円錐切除に関するお話を綴っていきますので、検査で異形成が出て不安な方へ参考になれば嬉しいです。


2015-02-10 Tue 22:25



はい。
今日は午前と午後でそれぞれ違う病院に。

午前中は先週の血液検査の結果と、子宮頸がんの検査をした方がいいと言われたので(多分年齢的にw)やりました。

ネットで痛いとかガリガリされるとか色々嫌なこと書かれてたから避けてたんだけど、実際そんな言われてる程じゃなかった。

先生にもよるのかもしれないけど。

また結果を聞きに行かなきゃいけないんだけどね、自分が思ってたより最近健康体になってきてるみたい。
ジムの効果もあるんだろうか?

まぁ、一番は気持ちが落ち着いてるのがでかそうだけどね。

午後は友達と一緒に行く病院。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?