見出し画像

4度目の消毒

さてさて4度目の消毒でした。
昨日から今日にかけてが最も出血の可能性があった日でしたが、血は出たけども傷口ではなく生理の方でした。
消毒はこれで終わりで、次回6月中旬に傷のチェックをして、大丈夫そうならいつもしていた組織と細胞診をするそうです。

なんかね、前回ブログ書いた時には頑張ろうって思えたけど、その後すぐに毎日の体液らしきものが出ることとか、検査や消毒にと子宮頚がんに関すること、プラス長引く風邪で嫌になってしまって、本調子ではないから気分転換しようと思ってもハンドメイドも思うようにできなかったし、このまま治療を放置してしまいたい気分になりました。
結局メンタルがやられかけましたが安定剤を飲んで落ち着かせました。
多分もっと深刻だとこんな風に思ってもいられないかもしれないし、癌の手前で治療できてるからこそ出てしまった不満なのかもしれません。

救いは、彼氏が毎日通話してくれることかな。
夜にちょこっとゲームしたりね。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?