初めての検査の結果

こちらに辿り着いてくださった方

初めましてもち文鳥です!

子宮頸癌・円錐切除に関するお話を綴っております。

検査で異形成が出て不安な方へ参考になれば嬉しいです。


2015-02-24 Tue 21:46 


午前中に病院に行き、前回検査した子宮頸がんの結果を聞いてきました。

なーんにも考えずに行ったら、まさかの次回精密検査することに。

まぁ、切羽詰った感じではないみたいだし、もし癌が見つかったとしても早期だからむしろ早く分かって良かったね。って言うレベルみたいだから、聞いたときはしょんぼりしたけど、話聞いてもらったり、経験者の話をたまたまタイムリーに聞かせてもらえて落ち着いたとこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?