見出し画像

コスプレする人の土曜日

大体月に3-4コスプレをする私ですが今週は何もしない土日です。

今日は悲しき7連勤目最終日。

私は昼から仕事なので午前中珍しく外で過ごしていました。いつもは寝ています。

用事を足しやることをするために大好きな上島珈琲に行き作業しました。

やることと言ってもツイッターで最近受け渡しなどをした人連絡、うーん主に連絡。(心に余裕がある時でないと何故かできないのです…)


そして来週私が主催でやる併せイベントの準備です。

コスプレする人37人、カメラマンさん7人、アシスタントさん5人という中々に緊張する併せです。

タイムテーブルや他にお願いした運営側の友人と相談、足りないもの用意するものは何かなどの確認です。まだまだ終わらないので今週ラストスパートで頑張っていきます。


仕事の方もあと数時間頑張れば解放。

明日はチョコレートを見にいきます


水曜日にやったコスプレです

画像1


来週、誕生日を迎えてしまいます。

年を無駄に重ねるのが怖くなりましたね とりあえずツイッターでアマゾン欲しいものリストを上げて乞食をするなど逞しいことをしてます。

図々しさと逞しさは違うと信じていきています

コスプレをしてるフリーターです 感動したことがないのでいつか感動したいです