テレビショッピング 〜穴を封じてくれませんか〜

いよいよ夏も本番、じめりけが嫌になる。
本日は都知事選2024があり、七夕でもあった。
都知事候補達に、短冊(願い事)を書いてもらう企画をやって欲しい。


今日もテレビショッピングが賑わいを見せている。
33種類ブレンドされた野草の茶、
特大白蝶真珠ゴールデンパールネックレス、
10日間の豪華客船クルーズ旅行などが売られている。

テレビショッピングの体験談の主役は、どこでも90代の女性だ。
80代ではインパクトが薄まるようだ。

軽やかに膝を動かし、スムーズに階段を昇降し
肌ツヤは良く口角が綺麗に上がっている。
何より瞳には生気が宿り、内面から満ち足りたオーラを放っている。

現在31歳の自分は、上記のポイントを何個クリア出来ているだろうか。
驚くべきことに、スムーズに階段を昇降することしか出来ていない。

それどころか、野草の茶を飲まず
ケーキ3個と、シュークリームを貪り食った私には天罰が下された。

全く気づかないうちに、うんこを漏らしていたのである。自覚のある漏らしなら、まだ良い。あっ今出ちゃったな、という感覚。しかし今回、
………なにも!!!な゛かった……!!(ワンピース50巻485話「麦わらの一味・海賊狩りのゾロ」より引用) 

『なんか臭くね』と君が言ったから
七月七日はウンコ記念日。

手前味噌(ウンコを連想した貴方、正解です)で恐縮だが、
今日は結婚記念日であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?