谷平絵梨(たにひらえり)

役者をしたり、踊ったり、絵を描いたり、服を作ったりします。

谷平絵梨(たにひらえり)

役者をしたり、踊ったり、絵を描いたり、服を作ったりします。

最近の記事

2023年11月28日のアタマの中。

本番が2日前に終わった 自分が踊り続ける意味 自分が踊る、存在することに意味があるのか 今の私は言語化する必要がある 感情を表出させる上での身体とは 感情っていうとすごく薄っぺらい感じがする なんでだ 言葉の力 身体の力 創作しなきゃ 快・不快の共存 身体への負荷 主観の目と客観の目 即興と振り付け 振り付けは動きがシャープになる 相手に渡すものとして、まずは自分が理解しようとする 自分が今どの思考回路で踊ってるのか 言葉の影響力 声の影響力 指先の感覚 体の中で死んでいる場

    • はじめまして。

      谷平絵梨です。 自己紹介をします。 2001年9月19日生まれ、岡山県出身で上京組の現在大学3年生です。2個上に姉がいます。 演劇と踊りを主にやっています。 ◎好きなもののお話 好きなものは、お手紙を書くことと服を選ぶことと食べることとたべっ子どうぶつです。 なんか文字ってその人自身の人柄が滲み出てるような気がして好きです。交換日記とかもめちゃくちゃ好きです。 服を選ぶことについては、色んな色の服を着るのが好きなのと、趣味でよく鏡の前でで1人ファッションショーをしち

    2023年11月28日のアタマの中。