見出し画像

刀剣乱舞の高速槍ってまじしんどい〜極の育成追いつかない〜

月曜日は脳みそぱやぱやしてて遅刻しかけた餅。です、こんばんは。仕事もやらかしまくり、脳も覚醒しなくて半分寝てました。クビ宣告まっしぐら。致し方ないね。
残業して「さみぃ〜」ってなりながら帰ってると街中イルミネーションめっちゃ付いてました。もうそんな季節。JKたちが鞄放り出して写真撮ってました。元気。
イルミネーションって気温低いところの方が綺麗に見えるイメージあるんですけど、どうですか??

急いでお風呂入って月9の吉沢亮に狂いながら刀剣乱舞で大阪城を掘る。鬼丸さんは諦めた。周回出来ないです、あれは。極の育成全然出来てなくて、びっくりするほど高速槍で死ぬ。
どうしたらいいんですかね??比較的周りやすい階層で育成進めようと思ってるんですけど、鬼丸さんは確実に間に合わない。悲しい。
私ただでさえドロ運と鍛刀運が死ぬほど無くて、困っちゃいますね。確定報酬ください。
極の育成は全然追いつかないけど、次に修行に出すのはどの子にしようかなと悩み中。確実に戦力になりやすいのは短刀ちゃんたちなイメージ。太刀、大太刀、打刀の大きい子たちは育成に必要な経験値が多すぎて……。短刀ちゃんたちも極前に比べたら必要だけど、比較的育ちやすいような……?気のせいかもしれない。攻略出してくれてる人たちを参考にするけどたまにしか見てないので。

なんかめちゃくちゃ眠いので締めます。大阪城どのくらい掘れるかなー。受け取り箱ぱんっぱんなので育成進めなきゃ。

『刀剣乱舞 ONLINE』絶賛配信中!!
みんなプレイしてみてくれよな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?