見出し画像

ドロップ運ってどこに落ちてますか??〜確率調整させてくれ〜底辺審神者の『刀剣乱舞ONLINE』プレイ日記

なんだかんだ用事がありヒロアカ続き鑑賞できてない餅。です、こんばんは。時間の有効活用って難しいですね。

そんな今日はイベント終了期間も近い刀剣乱舞の大阪城掘りを進めていました。
この間まで99階しんどくて88階をレベリングついでにぐるぐるしてますなんて言ってましたが、ついに99階に手を出しました。鬼丸さんが欲しかったんじゃ。
レベリングなんて40で止まってたから博多くんは99階には出せず……。Lv70超え極大倶利伽羅さんwithLv60超え極短刀5人でやってます。ほんとぎりぎり。レベルが足りん。しかも60超えてる子たちが5人しかいないという偏り。何年審神者やってんだって話なんですよ。
日頃からレベリングすることの大切さを知りましたね。レベリング、大事(教訓)

99階は高速槍が出てきて必ず軽傷もしくは中傷、最後の方で稀に重傷になるので手伝い札が溶ける溶ける。資材も溶ける。今日の諭吉より溶ける。目を離したすきに刀装溶けててびっくりした。追加で銃兵作ります。資材が足りん。手伝い札も足りん。本丸赤字経営でごめんな。
ぎりぎりの人数で回すとこうなるので、このあと短刀ちゃんたち中心にレベリング進めていきたいと思います。
正直脇差以上ってどこまでレベルいったら安心して戦場出せるの??おっきい子たちは最初の方修行に出さない方が強い説まで自分の中に出てきて困惑。修行出したいんやけどさ……審神者の事情(技量)

そして何より鬼丸さん来ません!!

ドロップ運は元々良くないけどほんとに来ないな????
99階で他の大阪城担当の担当ちゃんたちは結構来てくれて「乱舞レベル上げれる〜」ってキャッキャしてたんですけども、白山くんと鬼丸さんに関してはまだ一回もお目見えしてないんですが私の大阪城にいらっしゃいます????未実装????
ガチャ回すときとかランダムグッズ開封するときも「乱数調整〜〜!!!!」ってアホな顔しながら別の挟んだりしてやってますけどもドロップはどうしたらいいの??
修行僧の気持ちで大阪城掘ります。山伏ニキと一緒に山に篭らなきゃ……。山伏’sブートキャンプってか。古いな。

石油王になって、時間と金を好きなことに費やしまくりたい。石油王も立派に仕事してます。エネルギー大事。

目指せ快適在宅ワークなので、目指しつつお金と時間をゲームや映画ドラマアニメ鑑賞、旅行など大好きなことに使えるよう日々を生きていきます。手に職つけるって難しい。

お供のホットミルクが冷めかけてるので締めます。もう休みが1日終わってしまったという恐怖。

『刀剣乱舞 ONLINE』絶賛配信中!!
みんなプレイしてみてくれよな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?