見出し画像

淡いブルーの空にふわふわ雲が浮かぶ冷んやりした金曜日の朝の山茶花

 今日は出社する日だったので、徒歩通勤しました。外に出ると冷んやりした空気で、空は淡いブルーでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

真ん中へんに鴨たちがいて、向こうの方にカモメがいます。

画像6

 こちら側にも鴨がいました🦆今日は仕事が忙しくて、色んな問い合わせもしたりして、少し残業しました。今週できることはやり終えました。明日は休みで嬉しいです。今日の晩ごはんは、鱈の煮付けと、ちぢみほうれん草と茹で卵のサラダと、じゃがいもとわかめの煮物でした。ヘルシーメニューだったので、今朝増えていた体重分が減るといいなあ、と期待しています。申し込んでいた春のライブのチケット、当選しました!嬉しい✨それを励みにこの冬乗り越えるぞー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?